【杣緑】あちきは今日の『三羽ガラス』のイベントを見て楽しかったでありんす | 介護の架け橋に~イノベーション旋風団~銀の櫂&杣緑

やほやほ!

あ、最近ゲームで狩りに出かけることが多いです

が、今日は朝一で小犬に狩られました吉田です

 

さてさて

本日個人的に画期的なイベントが開催されました!

 

その名も

『三羽ガラス』

 

 

何が画期的なのかと言いますと

メンバー!!

 

そう!

裏のドンであり皆の姉さん中塚さん

元気印宮本くん

マイクマジシャン山下くん

 

いやこの組み合わせ

吉田としてもうあり得ない組み合わせでして

若手とベテランの融合でして

そりゃもうよだれダラダラもんでっせ

 

 

そりゃご利用者様もこんな笑顔になりまっせ

だって楽しいもん!!

だってだってなんだもん!!!

 

内容としましては

踊り、歌謡曲、皆さんで体操できる曲など

ものすごく考えられ

バラエティにとんでるものでありました

 

急なお願いで

吉田もちょこっと参加させていただきまして

 

↓この格好

 

 

\どうした吉田!!/

あちきは鳥かごの中の鳥でありんす(←急に謎)

 

まぁアレですよ

吉田も楽しめたすごい良いイベントでした

 

大成功!!

やったーやったーやったーまん!!!

 

朝一で犬に狩られてたとしても

一日いれば帰る頃には自然と笑顔になっている杣緑

狩られてなかったらもーっともっと楽しい杣緑

皆さん?楽しめるチャンス逃してませんか?

 

デイサービスリゾート杣緑 吉田