今日は、杣緑のファッションセンス溢れる皆様をご紹介したいと思います
いつも仕事をしていて思うのですが
杣緑のご利用者様たちは本当にお洒落です
どの方もご自身に似合う素敵な服を着ておられるのですが、
4名ほどご紹介したいと思います
まず、
『ハイセンスな赤カーディガン美女』

【ご本人のコメント】
赤色が好きだから、このカーディガンを着てきた。古い服やけど可笑しくないか?
トップスの赤のカーディガンが個性的で可愛いですよね
この個性的な柄を着こなすなんて凄い
なんと、ズボンも実はチェック柄なんです!
柄×柄の超ハイセンスなコーディネートです
続いて、『見習いたい!甘辛mixコーディネート美女』

【ご本人のコメント】
今日は寒いし気分がめいってしまうので、気分を上げたいから、明るい色のピンクを着てきました。
女性らしいピンク色のニットに
落ち着きのある紺色のベストを合わせた
可愛いくなりすぎない甘辛コーディネート
ですね
さりげなくつけてるブローチもお洒落で見習いたーい!
何より、気分を上げたいから明るい色を着ると言う、服選びのポイントが素敵ですね
では、
『ワンカラーでスッキリコーディネートな男前』

【ご本人のコメント】
今日の服を選んだ理由は、適当!
適当に合わせて着ただけ。
適当に合わせて着たにしては、とてもお洒落ですよー!
全身、同一カラーでまとめられ、スッキリした服装です
このワンカラーコーディネートですが、どうやら2016年春も流行予定だそうですよ!
続いて、『パステルカラーを着こなす杣緑のお洒落番長な男前』

【ご本人のコメント】
上着の写真も撮ってくれたらええのにー!(笑)
すみません、、、。上着の写真は撮り忘れてしまいました(笑)
が、めっちゃお洒落な上着でした!
この方は杣緑のお洒落番長と言うくらい持ってるものが全てお洒落!可愛い!
よく、サスペンダーを付けたり小物使いがめっちゃ素敵なんです
トップのパステルカラーがとてもお似合いですね
男性がこんな明るい色を着てるのに浮かないのは、服を着こなしてるからですね
さすが、お洒落番長!!
いつまでたっても、若々しくお洒落な杣緑のご利用者様
本当に関心するばかりです(*´∀`)
これからもお洒落をして杣緑で明るく元気に過ごして頂きたく思います
杣緑 進藤