神奈川県川崎区で迷子のパピヨンさん保護しています! | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・


銀之丞からのお願いです


迷子のパピヨンさんの飼い主を探しています


おともだちのみゆちんさんからの転載です!!



みゆちんのブログ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


11月13日午前10時頃、神奈川県川崎市川崎区田町 産業道路沿いでパピヨン保護しました


ドッグサロンの方が保護してケア中です


この付近は神奈川県川崎区と東京都大田区とのちょうど境目なので


川崎の保健所、センター、警察、東京の保健所、センター、警察へと届け出ましたが


今現在、飼い主さんからの情報はありません


とてもフレンドリーで人懐っこいパピヨンです


5キロくらいありそうな大きめなパピヨンさん(MIXかもしれません)


保護当時の写真

みゆちんのブログ


とても汚れていて爪も伸びていました


お尻には糞がこびりついていていましたが


爪や足裏の伸び具合から、何ヶ月も放置されていたような感じではないそうです


サロンの方がきれいにしてくれて、今はこんな感じになってます


みゆちんのブログ

保護時、つけていた首輪


みゆちんのブログ


CUUと名前が入っているので、くうちゃんと呼んでいます


シャンプーして汚れていてどうしようもない部分はカットしてもらいましたが


お尻や尻尾の黄ばみは消えませんでした



みゆちんのブログ

体はこんな感じの模様で、反対側は模様なしです


みゆちんのブログ


口の中に手をつっこんでも怒らないし、どこ触っても怒りません


シャンプーもおとなしくさせるし、抱っこもおとなしくさせます


なにより人が大好きで、初対面でもペロペロしてきてとても可愛いです


飼い主さんが高齢の場合、探し方がわからない場合もあります


うちの近所ではこの子を見たことがないので、川崎区ではなく、もしかしたら東京大田区からきたのかもしれません


明日からチラシ配布等していきますので、川崎区、大田区でチラシ貼って頂ける方がいましたらご連絡ください


アメブロのメッセ、mixiのメッセ、もしくはcopuan@yahoo.co.jp  までお願いします

みゆちんのブログ

タイトルにも書いてますが拡散希望です


よろしくお願いしますm(_"_*)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


飼い主さんが見つかりますように


ご協力よろしくお願いいたします星



銀之丞