6/1と6/2に
「セルフ前世療法」の根本恵理子さんにお会いしてきました〜
お天気で手稲山もくっきりです

昨年阿寒でお会いした時にはまだ本の執筆中で大変そうでしたが
今回は本も書店に並べられひときわ自信に満ち大きく感じられました!

でもご本人の面白さは変わっていません
ついつい話に引き込まれるし笑ってしまいます
施術中はウルトラ真剣でピリッとしていますが要所要所で笑わせてくれるので楽しく和んで終わります
本の中に去年私が大失敗した大寝坊の事も書かれていると聴き恥ずかしいやら興味津々やら〜
早速探してみるときちんと数行でまとめられており専門家的解釈もあり成る程〜と色々勉強になりました

最初の日はグループセッション
皆んなで一斉に過去世に戻ります
その後1人づつ体験をシェアしていきそれを恵理子さんが掘り下げて行くのですが
もうびっくりの嵐ですね
見えたものをただ見えたで終わらせる事なく分析されその意味が何であったのかまで行き着くと
それぞれの人が感動に包まれます

ちゃんと潜在意識は時間も考慮して短時間で理解出来るものを用意してくれるんだなと驚きです
最終的に過去の自分を癒して帰って来るので
自分の現実が変わって行くのが理解出来ました

2日目個人セッション
昨日あらかた説明を聞いているので
今日は何を知りたいかを先に告げそれに関連する過去世に集中して誘導してもらいます
一体何が見えるのか又は感じるのか
ちゃんと見えるだろうかと若干不安と好奇心でワクワクしながら誘導されました
催眠状態に入りながらやはり最初は何故それが出てきたのかちんぷんかんぷんなのですが
後半にいたり謎が解明されて行く手法にもうもう舌を巻きます

今回過去世を2つ見せてもらい
最初に何故これがと思ったのですが2つ目にダイナミックに繋がって行った時に
自分では意味がわからないで終わる所が
恵理子さんの誘導で次々と掘り下げられ自分の心の奥底で深く納得して涙が出てしまいました

知る事で人生が変わる事があるんだと思いましたね
今回自分にとっては重い課題が2つ解け物凄く有り難かったです
途中思い出したくない過去や過去世での死ぬ瞬間まで見てきて現世に繋がっているものが薄っすら見えて来ました

今後本を読みながらセルフワークで自由に過去世に戻ったらやる事がいっぱいある気がします

催眠状態に入っていると現実の時間の感覚が無いのですが覚めるとびっくりする程時間が経っており時間もオーバーして申し訳無い気持ちと知りたかった事が分かって内心感情がまだ高ぶっているという状態で複雑な心のまま2人で夕飯を食べに行きました

恵理子さんお昼もスープカレーなのに夕飯もスープカレーを付き合わせてしまい
それでも本当に喜んでくれて優しいのだわ〜

何だか昔から知っているような親近感があって帰り別れるのがちょっぴり寂しかったです

又北海道に来てくださいね〜