今日は
2月14日


みなさん
告白したり、されたり
してますか?


どんどんしちゃいましょう。
どんどんされちゃいましょう。


と、言う事で
僕も告白しちゃいます。


約1ヶ月前に
ブログでいったように

「月曜断食ダイエット」

ってのを始めました。
簡単に言うと
月曜日は断食して腸をキレイにして
火曜〜金曜は炭水化物をあまり取らず
土曜、日曜は好きな物を食べる。

詳しくはこちらを


これをがんばって
たっぷり痩せるつもり
だったんですが
たっぷりルール違反しました。

まぁたっぷりといっても

4回くらい
お付き合いで平日に
炭水化物食べました。
あと
3回くらい
食後にアイスたべちゃいました。
あと
平日の夜は基本は
野菜中心じゃなきゃダメなんですが
野菜は周りを固めてた感じでした。

やっぱり
たっぷりですね。

たっぷりルール違反しました。

でも、
ダイエットやってるって意識が
だいぶ大事なんですかね。
普段より
よく歩いたり
筋トレしたり
してたような気がします。

おかげさまで


87.25キロスタートが







約2キロ減。


予定と全然違いました。
そりゃそうですね。
たっぷり違反しましたからね。

まぁ
もうちょっと続けてみましょう。

また
ご報告しますね。



そして
たっぷり告白しちゃいました。
皆さんも
負けずに告白しちゃってくださいね。



ハッピーバレンタイン。









チョコブクロには
たっぷり余裕がございますよ。

チョコ食べて
ルール違反したいなぁ。







チョコもいいけどこちらもね。
LINEスタンプ始めました。