風水を観るって、どんな感じ? | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫夜へ、ようこそ。

7月に入りましたね。
あまりの忙しさに
凶日に大事な事をして
大失敗をしてしまいました。
もう二度と凶日に何かしない。
何にもしない。

水研究家 天弥子 でございます。

猫が転がるキッチン。

撫でるまでどかない二匹。


セリアで見つけてしまいました♡


健康診断終わりましたー。

異常無し。

採血しにくい腕なの。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の記事更新の励みになります。

手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

春から
引越し、尾道演奏ツアー、深夜行
と続きまして

6月中の
吉方位取り


篠笛夏季発表会も無事終わり

風水術の第9運のブラッシュアップ
そしてまた新しい風水秘術も取得し

画像は、三年分の方位出しを一人で2時間コツコツした後


いよいよ下半期は
推し活があり
土用行があり

来月からの
イベント出店の御依頼も
ぼちぼち入りつつあり
新しい鑑定のメニューも
そろそろ決めようかな
というところです。

前から気になっていた水龍を使う
風水の秘術を
やっと習得しまして
これを使う機会があればいいなぁ。

というか、使いたい笑

引越した家は
まだ秘術は知らなかったのですが
別の風水術で
なんとなく当たりをつけて
いて、それが偶然にも正解で良かった。

巷では、
家の間取りだけを観る風水が
多いですが

鸞頭風水とは、地形で
土地の吉凶を観る風水で
水龍の秘術は
地形の利(良い気)を
家に引き込む風水です。
(悪い風水の土地に良い気を引き込む)

私は、この鸞頭風水と
玄空飛星風水を使いますが
イベントに出ると
やっぱりまだ知らない方が多数で
まずご説明から始まり
お悩みの改善策の御提案をしています。

風水の改善が難しい時は
日選びとか(マジで大事)
吉方位取りとか
運の底上げになるので
必要な方にお教えしています。

そんなこんなで
色々準備中の為
ブログ更新が滞っておりました。
ごめんなさい。

鑑定メニューを
リニューアルして再開する日は
またお知らせいたします。

因みに来月下旬
平日ですが松江市に出店予定です。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

皆様の応援
いつも応援、ありがとうございます💕

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね


お問合せは、こちらから