おめでたい日とこれから20年の運気の傾向 | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫夜へ、ようこそ。

アスベスト壁問題で
頓挫していたエアコン取り付けが
やっとしてもらえることに。

2006年以前に建てられたお家は
石綿の有資格者でないと
エアコン取り付けが出来ない
らしいので注意。

水研究家 天弥子 でございます。

暑くなってくると猫が落ちている現象。

ごめん、もうすぐエアコン付くから。



大好きなマルガリータが瓶で売ってたので、冷凍庫で冷やしてフローズンマルガリータでいただきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の記事更新の励みになります。

手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

ロックの日でしたが
今年の年の干支と日の干支の
甲辰が重なる日なので
始まり発展の気が強い日でした。

この日
お友達の結婚式で
(入籍はロックの日が覚えやすくていいんじゃない?と言ったら、たまたま吉日だった)
婚姻届の保証人のお役目も
初めて引き受けまして
無事役目を終えて
ホッとしたのと
本当に幸せに満ち満ちていて
参列者全員が温かい気持ちになった
良いお式でした。

松江市の熊野大社での結婚式。

(この次にもう一組結婚式があり、待ち時間中に外でウェディングフォト撮影されてた)


前夜は、雨が降りましたが

当日朝には止んで、暑くもなく寒くもない

丁度良いお天気。

N.Yや東京からのお友達とも再会し

皆で新しい門出をお祝い出来て良かった。

(N.Yの友達が写真家だったので撮影担当)


お友達は、去年は凄く運気が悪く

さらに家の風水も悪いのが重なり

体調を崩したりお仕事が大変だったり

金運も落ちたりと

とんでもなく悪い状態だったのを


とりあえず健康を取り戻すため

悪い気を抑える風水をしてもらいつつ、

健康運と金運を上げる風水術をしてもらい

良くなったのですが


その副産物なのか笑


彼氏が出来、

今年に入って結婚が決まりました。

17歳年下の彼氏は、とても優しいしっかりした方で、歳の差婚だけど、それを全然感じないくらいお似合い。


一人暮らしをするために家を購入したら

天涯孤独な彼女に新しい家族が出来る

という

人生何が起こるかわからない展開に

私もビックリしました。


そう、このお家は

今年の立春から、

凄く運が良くなる家

だったのです。

(それまでは、金運にロックがかかり更に病気の星が玄関に来ていました)


今年の2月4日立春から

新しい20年周期の運気に切り替わり

これからの20年間

運が良くなる家もあれば

悪くなる家もあります。


今まで問題無く過ごしていたのに

今年立春から人間関係が悪くなったり

金運が悪くなったりする家もあれば


逆に今まで悪かった家が

良くなっていることもあります。


立春→春分の日→夏至

陽の気が極まるのが夏至なんですが

夏至から陰に傾きます。


まだ運気は水面下で

目に見えていいか悪いか

わからないかもしれません。

特に辰年は

目に見えない部分

意識とか普段気づかないようなことが

変わる年。


ですが、夏至を過ぎたあたりから

表面化するので

6月下旬からの変化に注意しましょう。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


皆様の応援
いつも応援、ありがとうございます💕

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね


お問合せは、こちらから