奇跡の春分の日 | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫夜へ、ようこそ。

春分の日、
いかがお過ごしでしたでしょうか。
山陰は、雪が降りましたよ。

水研究家 天弥子 でございます。

テラくんは、空っぽになった収納に入って大はしゃぎ。まさか自分も運ばれてしまうとは、全然思ってない。


久しぶりのサニカフェ。

お腹ペコペコで、オムレツサンドを。

寒かったから

温かいスープでほっこり。


看板亀のカシオペイヤくんも冬眠から覚めて、元気な姿をを見せてくれました。

おはよう、ペイヤ♡

寒くてビックリだね笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の記事更新の励みになります。

手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

春分の日、
私は境港のイベントに行きました。
引越しの息抜きに。


お友達が出店しているブースを回り

ランブル



お友達のお店で飲んだり

chento



お友達のお店で欲しかった麻雀牌のピアスを買ったり(ゴールドのは、セメントの麻雀牌オブジェ)


2edLabo



目的は、半年くらい前にInstagramで見かけてからファンになったピアニストの五条院凌様の無料LIVEがあると出店していたお友達からの情報で知り、息子とともに参戦。←息子は全然興味無し


最近、TVなどにもご出演されたせいか

けっこう知名度が高くかなり盛り上がったLIVEでした。なぜか小さい女の子達に人気でした。(私はTVを観てないが、一人で大盛り上がり。Instagramに動画をアップしてます)


LIVEが終わったら、すぐに物販ブースをスタッフまで聞き、一番に並びCD購入からのサイン。←LIVE慣れ

生五条院様、めっちゃおファビュラス♡


お友達の息子さんが撮った写真。

心良くポーズを取ってくださるお優しい方。

五条院凌様Instagram



お部屋のシャンデリアと壁紙に合うCD笑


無料LIVEなのが申し訳無いのでCDを

大人買いの二枚。


いつかLIVE行きたいなぁと

思っていたら

こんなに早く行けるとは。

そしてご本人とお話し出来るとは。

奇跡です。


引越し作業のご褒美なのか。

新しいお家の風水のおかげなのか。

(めちゃくちゃ良いので)

それとも今の家を片付けているからか。


やっぱり要らない物を処分すると

良い事が起こりますね。


ちなみに

22日は、凶日ですので

大事な事は別の日にしましょう。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


皆様の応援
いつも応援、ありがとうございます💕

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね