3月は、甲子からスタート♪ | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆

銀猫夜へ、ようこそ。

いつのまにか
3月になってた。

水研究家 天弥子 でございます。

いつのまにか

ふーちゃんに電動ソファ取られてた。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎日の記事更新の励みになります。

手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて

3月1日甲子。
今日は、何かスタートしましたか?
まあ、なんでも良いですが。

いよいよ、いろんな意味で
スタートの月になりましたね。


Alexa、降臨。

これから、スマート家電が増えるかも。


いよいよ、アトリエのリフォーム開始。

めっちゃ和室ですが笑

どうなるかなぁ?


というわけで、いよいよアトリエ着手。

たまたまですが。


昨日は、連日の過密スケジュールで

あまりに疲れ果て

早く寝まして、

朝から職人さんが来られるので

早起きしました。


丁度、夜更かしやめようと

思っていたので

いいタイミングです。


そして、明日も早起きなので

(まあ、これから推しのLIVEに行ってくるんですけどね。)

生活リズムを変えるのにいいかも。


要らない物を捨てる、

処分するのも大事ですが


何とかしないとなぁ

と、思っている事を改善することも

大事ですよね。


特に生活習慣とか

身体に悪い事や

サブスクとか

光熱費や通信費のプランとか

ムダにお金を払っている事とか。


たまたまクレジットカードの期限切れで

次々と設定し直してくれとメールが届いていて

設定しなかったら

そのまんまサヨナラしてくれるサブスクも

あったので勝手に要らないやつをやめられました。


春って、色んなことを見直せる

いいタイミングなので

ベストな状態で生活出来るように

動いてみてはいかがでしょうか。


新しいプランの方が

お得になる事もありますし

アプリ入ってた方がポイント還元率

高い場合もありますし。


得するって


ちょっと

面倒くさいんですよ。

でも

そんなにめちゃくちゃ難しいことじゃない。


風水の術もね

だいたい面倒くさい事が多いんです。


でも

面倒くさいですけど

やってみたら

簡単な事だったりします。


お金をかけたくないなら

自分で何でもした方がいいし

面倒くさいなら

お金を払ってしてもらった方が楽。


世の中は、そんな風に出来ています。


自分が面倒くさくてやりたくない

と思っている事は何でしょう?



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


皆様の応援
いつも応援、ありがとうございます💕

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね