口伝の秘術を検証中 | 銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

銀猫夜☆天弥子の風水日記@山陰

風水研究家 天弥子(Ayako)の
猫にまみれた風水的日常。




読者登録もお気軽にどうぞ☆


銀猫屋へ、ようこそ。


さすがに筋肉痛が凄い。

けど、篠笛吹いてきますた。


水研究家 天弥子 でございます。


お、やるのか?という感じの顔してますが

かなりのスリゴロ甘えん坊です。

(あ、そういう意味で、やるのか?なのね)



ミステリと言う勿れコラボカレーパイと


ビタメールコラボドーナツを大人買いしてきました。やっぱり美味しいね。



♪♪♪

毎日の記事更新の励みになります。
手数ですが、ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ


 



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:

さてさて

一昨日、風水の口伝秘術をやってみました。


庭に穴を開けちゃうやつ。

中1男子がが入るくらいの穴を←息子は掘ってません。ただ邪魔なだけでしたので

1人で掘りました。


頑張ったのがわかるように

iPhoneの測量アプリで測ってみた。


隕石が落ちた穴みたいになってるし笑

かなり硬い土地で、掘ってたら粘土質だし

よくこんな硬い場所をこれだけ掘ったなぁと

感心されました。←呆れてたのかなぁ。


その夜

光柱という現象を初めて見ました。

ちょうど篠笛のお稽古の帰り道に

ふと海側の空を見ると

何だコレー!

まるでビジター!

宇宙人に連れ去られそう!


picoさんのInstagram

あまりにも綺麗で、写真を撮るのも忘れてたので

お友達のpiboさんが、同じ時に見られてて写真を撮られてたのでお借りしました。


そして今日は

長男が、カードガチャで

凄く良いカードを一発で当てたとの報告。


そして、竜馬四重奏のインスタライブで

コメントをたくさん拾っていただけた!

スパルタンx、中島みゆきの網など←何だかわからんよね。取り敢えず記念に書いとこ。

翠様歌ってくださったし。

嬉しすぎ。因みにフルーツネット被りの人推しです。


この穴掘りの労力で

ラッキーなことがこれだけで終わるのか?

(これで終わったら、穴の大きさが足らなかったのかもしれない笑)

それとも、明日から順番に家族に続くのか?


どうなんだろう?笑


口伝の秘術ですけども

どんなことが起こるのかはわからないので

検証の為にやってみました。


わりと体を張る芸風なんですよ。

芸風?じゃないか

そういうタイプ?


だいたいの術は

けっこう体張ったり

条件的に難しいものが多いのです。


巷に溢れている風水術は

本当に簡単ですが


日にちと方位と行動を合わせるって

けっこう厳密で難易度高いですよ。


それをやる覚悟と行動力があれば

どんなことでもチャレンジしていけると

思います。


この穴を掘るというのは

風水では動土と言って

土用などや凶日や凶方位でやると最悪なことなんですが


逆に吉日吉方位でやると

凄い開運になるのです。

当たり前ですが笑





私の実体験を漫画化していただきました。ぜひ読んでみてください。そんなに怖くないから(笑)


********

 

皆様の応援ぽちが、更新の励みになります

いつも応援、ありがとうございますラブラブ

夜空さんの撫でポチで、幸せなことがやっ

てくるかも~音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ




風水ブログを探しの方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓


読者登録もお気軽にどうぞ♪

読者登録してね