初めてのお出かけ | ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

フレンチブルドッグの「ぼー」と
ハッピーマニア ボボ子の楽しい毎日を綴っています♡

こんにちはボボ子ですニコニコ

あむちゃん初お出かけしてきました

まだ3回目のワクチンが済んでないので

カートで公園を散策してみましたあしあと



🍙と卵焼きをこしらえて
近場な大きい公園へ
いざ出発飛び出すハート



とはいえ‥
カートもほぼ初めてだし
外の世界に興味津々で
ずっと仁王立ち状態不安


よくよく考えてみると
まだお外でお散歩してないから
オチっこが出来なくて
カート内でしちゃったり
もうわやでした指差し

帰りは疲れたみたいで
いびきをかいて💤爆睡

でも車は平気なんだということが
判明しましたニコニコ

先代犬はみんな車が苦手で
お出かけは可哀想だったので
車でいびきをかいて寝れる
あむちゃんとなら
ドッグカフェや旅行も行けるかも笑
夢が広がる〜ボボ子でしたキューン