動物病院選び | ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

フレンチブルドッグの「ぼー」と
ハッピーマニア ボボ子の楽しい毎日を綴っています♡



こんにちはボボ子ですニコニコ 

あむがうちに来る前から

かかりつけの動物病院を

どこにしようか悩んでいました


先代ぼーの動物病院は

先先代からお世話になっていましたが

人気が出すぎて

待ち時間が長くて

人間も一緒に受診したいくらい

ぐったりになるし‥真顔


色々調べてみると

いっぱいありすぎて

逆に選びきれない不安


そんなある日 近くの神社のお祭りに

行った時 普段は通らない道で

庭で遊ぶ2頭のフレブルちゃんを

発見キューン

かわいい〜って近づいてみると

そのお宅が動物病院ではありませんか!

フレンチブルドッグを飼っている

獣医さんなら あむの主治医として

ぴったりなんじゃないかなひらめきスター

2回目ワクチンの

接種に行ってみたところ


案の定!フレブル愛があふれ出した先生

自分のフレブルちゃんも診察室に

入れて話しが盛り上がって

止まらない笑

まだ他の患者さんが待っているのが

気になって

こっちから「また来ますねー」なんて

診察室を後にしました

というわけで

なかなか良さそうな

主治医が見つかり大満足お祝い


今はお座り お手 待てを特訓中↓