ロスから抜けた | ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

フレンチブルドッグの「ぼー」と
ハッピーマニア ボボ子の楽しい毎日を綴っています♡



水曜どうでしょう祭の記事を

書き終え…

だいぶ過ぎ ようやく

自分が抜け殻になっている事に

気づきました

これが いわゆる『ロス』

ボボ子の場合

『水曜どうでしょう祭ロス』

とでも言うのでしょうか?



いつもの日常が(職場が)

つまらな過ぎて

毎日仕事した記憶が無いポーン

無  で仕事しているんでしょうね汗

ちゃんと 仕事したの形跡があるので

やってるみたいだけど…( ̄ー ̄)タラー

これ↑この症状 改めて文字にして

今更ながら気づいたキラキラ

『水曜どうでしょう』の真髄は

人生を楽しむ おもしろがる!

これに気づいてしまった人達の

集まりが 祭りだった訳で

その生き方に是非仲間入りしたいって

思う面々が集結した あの祭り会場の

平和で楽しい空気感を

一人の時にこそ充満させられる

それが 本来の

『一生どうでしょうします』の

意味だったはずが

このありさまですよ(ーー;)


楽しいのアンテナが

全く機能していない

つまらない
退屈
体調不良

まさに 負のスパイラルに

ハマるところでしたドクロ


気を取り直して

思い出に購入したダ・ヴィンチ12月号

祭り当日表紙の撮影をして


会場のみんなが写るように

記念撮影しました

虫眼鏡🔍で探したけど 自分が

何処にいるのか分からなかった


そんなこんなで

なんとなく気持ちを上げつつ

下がらないように

いこうと思う ボボ子ですチョキ




今日のぼーちゃん



かわいいタピオカ
飲んできました流れ星