患者さん(0さん)が泣いています涙

脚が痛いと泣いています

診察室で先生と話しながらも泣いています涙

 

「抗がん剤治療も必要だけど、まず痛みをとるのが先ビックリマーク」と

痛み止めの点滴が先行されました

 

「どう?」と聞きに来る三好Drに

 

「変わりませんえーん・・」 と痛い脚をさするOさん

 

さぁどうしよう・・ということで

院内にあるホットパックを試すことになりました

 

あずきが中に入っていて、電子レンジで温め

繰り返し使える優れものです

 

院内で使用しているのは首肩用の矢印

     

 

これを温め、Oさんのところに行きました

「痛くてしんどいですね・・気持ちも落ちますよね・・」 と話しかけると

大きな目から涙がぽろりなみだ

 

「温めてみましょう・・」と 脚に乗せてみました

 

すぐさま

「あぁ~~温かくて気持ちがいい音譜」 と

 

「温めると、血管が開いて血流も良くなるし、こりもほぐれるし
手足も温かくなるし、リラックスできるし、副交感神経優位になるし

自己免疫も上がるし・・良いことずくめなんですよWハート」 と私

 

「そうなんですね

なんか急に痛みが出て、そしたら悪くなったんじゃないかと思ってさげ~

どんどん不安になってさげ~・・もう悪いことしか考えられなくてさげ~

怖くなっちゃって・・・えーん

 

でも、なんかいい感じですうえ

温めたら気持ちよくなってうえ・・痛みが引いてきてますうえ

これ良いですGood

欲しいです

どこで売ってますか?」 と

 

「ドラックストアで売っている「あずきのチカラ」です

1,500円くらいで買えると思いますよ

面が大きいほうが使い勝手が良いので

首肩用をアチコチに使用しています」 と紹介しました

 

「来た時と痛みが全然違います

自宅用に買いますラブラブ」 と帰宅したOさん

 

 

それから数日後、報告の電話が入りました

「先日はありがとうございました

あれから調子がいいんです音譜

抗がん剤治療したのはもちろんですが

ホットパックを買って、毎日使ってます

ホントいいんです音譜

娘まで使うようになって、コスパもいいし優れものです合格」 とうれしい報告

 

ちなみに、購入したのは⇓

   

アマゾンが一番安かったです・・とOさんから情報いただきました

 

 

類似品で、素材や大きさが違うものなどが色々出ています

ご購入の際は、自身に合いそうなものをお選びください音譜