書店でのお仕事 | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                     こんばんは(*'▽'*)




5年半ぶりに社会復帰を果たし、毎日書店でのお仕事を覚える日々です。




出産前に働いていた職場とはいえ、レジや発注が色々変わっていて大変です_:(´ཀ`」 ∠):



変わっていない事もありましたよ。



{58732019-E274-4BBF-BE12-A454E8DE754D}
このエプロン、以前私がしていた物で以前も胸ポケットを自作していて返す時に外したのですが、同じエプロンが残っていたのでまたポケットを付けました(*'▽'*)



書店勤務ってお客様から問い合わせの有った本のタイトルとか、注文票の記入、入荷チェックとペンを使う機会が多いのに、なぜか胸ポケットの無いエプロンで_:(´ཀ`」 ∠):



あと、何かと有ると便利なクリップボード…以前はお店にいっぱい有ったのに今は凄〜く少なくて。



本当は経費で買って貰えるんだけど、社員の方が経費を使うのに煩いらしいので自腹で1つ買っちゃいました(*'▽'*)



自腹だから自分で使うだけだし〜とマステで可愛くしちゃいました(`・ω・´)b
{20AFE710-A973-4D1E-9D3F-0251DCB41F93}
ダイソーのクリップボードにセリアとダイソーのマステを貼ってチョコにしました(*'▽'*)

{96DF5F30-7BE1-4C39-8032-09B0FB4C5C69}
ラベルシールもチョコパーケージ(*´ω`*)