ポケモンGOからの…納品! | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

 ポケモンGO三昧の日々で全く納品出来ていなかったので、今日はかなり久々にキャトルさんに納品に行きました。




断捨離して手放す事にしたハギレと



{054D684A-0615-45AB-ACB7-D4333D1E206B}
フェルトのケーキを大量にヽ(・∀・)



それと、明日のWSに持って行く見本作りを手伝って来ました。




デコパージュめっちゃ楽しいのでお手伝いというよりもこちらが楽しませて貰っちゃった感じでした(*´꒳`*)




{94F9CB1D-8D8C-4AC0-B187-97C8DC892AFF}
めっちゃ可愛いペパナプだったので可愛く出来ましたヽ(*^ω^*)ノ


色々なペパナプから集めるとまとまりがなくなっちゃいそうで不安なので、いつも1枚のペパナプから切り抜いて作ります( ̄▽ ̄;)



ポケモンGOは熱心にやってるだけあってついに無課金にしてTL40(現状のMAX)に到達しましたヽ(・∀・)



{87076796-DB06-422C-BD54-AF514D79598C}


無課金、田舎、インスティンクト(少ない)の三重苦を背負いつつ頑張りました。・゜・(ノД`)・゜・。