標高1800m天空の温泉へ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                      こんばんは(ΓΦωΦ)Γ


もうずっとブログも書かずにポケGOしてるんじゃ…と思われていそうですが…万座温泉と軽井沢に行ってたんですよ]ω・`)


万座温泉は日本一標高の高い硫黄泉です(`・ω・´)b



標高が高いので紅葉も早く雲が横に有りますよ(≧∀≦)




初日はたどり着くだけで精一杯で(遠すぎorz)宿の周りを散策しただけでしたが、夕日がとっても綺麗でした(´ω`)



お宿のお部屋からは斜面から温泉の湯気が吹き上がる空吹きが見えます。




お夕食の嬬恋キャベツも美味しかった(≧∀≦)




夜は日本国道最高地点に星を見に行ったのですが、生憎の曇り空で星は見えずorz



取り合えずポケストを確認しましたwww





2日目はしっかり朝食を食べて軽井沢おもちゃ王国へ




駐車場の片隅で朝露に濡れる緑が綺麗でした(´ω`)




おもちゃ王国の写真が無かったのでグリーンプラザホテル

実は小学生の頃家族旅行で泊まった宿でした(≧∀≦)



当時、初めてメゾネットになっているお部屋に泊まって姉とテンション上がったんだよね(´ω`)



3日目は軽井沢高原教会へ


7年前に結婚式を挙げた懐かしい教会です(^ω^)


お隣の牧師館には今まで挙式した人が置いて行った写真立てやアルバムが有るのですが、実は私も挙式した翌年にアルバムを置いて来てて…でも、数が多いので定期的に入れ換えしてるからしまわれちゃってるかな…と棚を探したら有りました(≧∀≦)




写真を選んでカットしてレイアウトも色々考えて作ったアルバム(´ω`*)



雨の日の挙式だったので傘をさしてたんだよね。



久々に見る写真はとっても感慨深かったのですが…『や、痩せなきゃ(((((°Д°;)))))』と言う現実も嫌と言うほど実感しましたorz



痩せなきゃー痩せなきゃー_(:3」∠)_



良し!相棒をハクリューにしてアメを集めつつ歩こう(*°Д°)g