ポケGOと納品へ(ΓΦωΦ)Γ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                      こんばんは]ωΦ*)


先日のアプデで驚愕な事が!!なんとモンスターボール集めに回ってる川縁のポケストの片方がジムに変わっていたのです(°Д°;)



田舎のポケストは少なくてただでさえ貴重なのに、更に少ない2つ並んだポケストにこんな事するなんて益々モンスターボール尽きるやんorz



絶望に暮れつつ鹿島の下津海水浴場へ。




1つしかないポケストで絶えずモジュールが使われています。






それもそのはず、短時間でポニータが3匹出たり








ゴースとニャースが同時に出たりする(°∀°)



3時間粘った釣果はこんな感じでした(^ω^)












宇都宮から来ている格好いい黒のRX-7に乗ったポケGOトレーナーさんにも色々お話聞けました]ωΦ*)



ヒナ『無課金なんでジムで細々稼いだポケコインを何に使うか悩んでて。』


RX-7さん『10kmたまごを出す為にも孵化装置は必須。あとバッグ拡張すると、こうゆうポケスト少ない場所とか巣に行く時に便利だよ(`・ω・´)b因みにバッグとボックスの上限は1000だった。』
※上限いっぱいまで課金したらしいwww


田舎じゃ1000個のアイテム集めるのに何日掛かる事かorz




あと10kmたまごを8個くらい集めて自転車こいで孵化させた話には吹きましたwww



バッグの上限が350だと確かにキツかったので(2~3日ポケスト巡り出来ないとボールが尽きる)バッグを拡張しました(≧∀≦)




さて、また地道にジム破り&コバンザメ(同チームのジムにそっとポケモン置いて来る)してポケコイン稼ごう(`・ω・´)g



あ、ポケGOの帰りに久々キャトルさんへ納品してお取り置きをお願いしたヘアピンと、狙っていたティッシュケースを購入しました(≧∀≦)


ティッシュケースはビニコ生地なのに試作品でティッシュの入れ口がオープンタイプなので500円と激安でした(°∀°)


ティッシュが入れやすいので私はむしろ嬉しい仕様。


ポケットが付いてるのも嬉しいね(´∀`)