シャワーズ出た(ΓΦωΦ)Γ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                こんばんは]ωΦ*)



息子が再び風邪をひいてしまい初めての運動会は敢えなくお休みorz



担任の保育士さんから『他の子とワンテンポ遅れちゃってるけど、凄っい頑張って練習してますよ(≧∀≦)』と聞いていたお遊戯…めちゃめちゃ楽しみにしてて、旦那さんにハンディカムまで買わせたのに。゜(ノД`)゜。



仕方ないので銀の動画でも撮りまくろう_(:3∠)_



そんな息子の風邪もようやく良くなり今日は登園していったので、久々にポケGOに出掛けました(≧∀≦)



モジュール使用でドククラゲ出た(°∀°)




ナカナカの釣果でしたが…肝心のミニリュウが1匹しか出ずorz





いつもこの公園でプレイしてて『あっちにミニリュウでるよ(°∀°)』と教えてくれるおじちゃんトレーナーと少しお話したら、日によって出る頻度がマチマチらしい(´ω`*)



気長に通おう。




それと、いつも(田舎で)レアめなポケモンが出る場所で野生のシャワーズが(((°∀°)))

シャワーズって野生でも居るんだね。



カビゴンも2匹ゲット出来たので嬉しい(≧∀≦)










あ、もりくまさんのミルクレープは完成してます]ωΦ*)




バッグチャームをあと幾つか作ったら、鹿島まつりまでには納品しますね(`・ω・´)g