赤い実のホールケーキ完成\(≧∀≦)g | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                    こんばんは(ΓΦωΦ)Γ



ポケGOで遊んでばっかりに見えてちゃんとやってましたよ]ωΦ*)



オーナーリクエストの大物ケーキが完成しました\(≧∀≦)g



ベリーたっぷりのデコレーションケーキです。




直径18cmなのでかなりのボリューム(`・ω・´)


ワンカットだけ切り離しになっていて、断面には苺。ベリー&クリームは定番だけど安定の美味しいケーキだよね♪

断面のスライス苺は切り離しの左右がちゃんと合うようになっています(ΦωΦ*)



ワンカット分も大きい方も小物入れとしてお使い頂けます(^ω^)




ここまで大きいケーキをしまう場所が無いのでボンドが乾燥するまで冷蔵庫に入れておきます(ノ∀`)ノシ




久々に作る大物ケーキ楽しかった(≧ω≦)



リアルサイズはデコレーションも色々出来るから楽しいんだけど、その分手間もコストも増えるから委託販売にするにはかなりのチャレンジなんだけどオーナーの宣伝力に期待します(´∀`*)



さて、もりくまさんリクエストのミルクレープも作らねば(`・ω・´)g