ポケGO中に素敵なお店発見(ΓΦωΦ)Γ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                        こんばんは]ωΦ*)



昨日から実家に帰省していまして、今日は暑くて有名な熊谷に行きました(ΓΦωΦ)Γ



友人が熊谷の星川通りはポケスト結構有るし、コイキングとコダックがいっぱいだよ( ̄ω ̄*)と言っていたので早速]ωΦ*)

ポケスト結構有るし、モジュールも割りと使われてるよ。



そして情報通りコイキングwww




隠れているポケモンも種類が豊富(≧∀≦)



ミニリュウと



ハクリューもゲット(ΓΦωΦ)Γ



初のヤドンも捕まえてアイテムも補充出来ました。




それと…お洒落な花屋さんも見つけちゃいました]ωΦ*)



和風なお店の店先に並ぶグリーンが素敵です(≧∀≦)



多肉もいっぱい!!





店内もジャンクなリメバケツにクランベリーが植えて有ったりととっても好みでした(´ω`*)



しかも…店員さんがとっっっっっても美人さん(´∀`*)



息子は綺麗なお姉さんに緊張したのか終始
私の後ろに隠れていました(笑)



熊谷駅から上熊谷駅方面に向かって往復予定だったので、行きは軽く見させて頂いて、帰りに再度立ち寄って多肉を購入しました(´ω`*)



本当はもっと色々買いたかったけど、車を停めた駐車場が遠かったので断念orz


帰省中に機会が有ればまた行きたいな。