久々の香取神宮へ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                         こんばんは]ωΦ*)


今日は地元で噂のポケストップ香取神宮へ(ΓΦωΦ)Γ


でも、途中の稲荷神社もポケストップなので立ち寄って来ました]ωΦ*)




京都の伏見稲荷には及ばないけど、紅い鳥井が並んでいて独特の雰囲気(´ω`*)



本殿の裏にもちっちゃいお社が有って、ここまで入ると車の音もしなくてとっても静かです。




香取神宮は紅葉の緑が綺麗でした(≧∀≦)





こうゆう小道は気になる]ωΦ*)

グイグイ入って行ったらニャースゲットーーーー(Φ∀Φ)ーーーー!!!!


猫好きとしてはやはりニャースが一番好き(≧∀≦)



ポケモンGOのGPSは結構バカなので騙されて細い道に入っちゃったよorz




でも、この雰囲気は夏目友人帳っぽくて好きだよ( ̄ω ̄*)




と思っていたら民家がΣ( ̄Д ̄;)




そそくさと退散しました(((≧Д≦)))


お昼過ぎまで散策して、せっかくここまで来たんだから…と佐原のパン屋さん“パン工房シュシュ ”でパンを買って帰りました。


シュシュさんの明太フランスは久々に食べたけど…前より美味しくなったかも(°∀°)


パンはふんわりで明太子ソースはちょこっと辛い食事向けなお味でした。



佐原にはポケストップ多そうなので今度散策したいけど…土地勘ゼロなんだよね(=ω=;)