北海道旅行2日目 | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

北海道旅行2日目は早めに起きてカッコウの声を聴きながらお散歩しました♪




北海道の蕗はとっても大きい。



ニャンコ先生も乗れちゃいます(ΦωΦ)

傘にも出来そうだな。


こちらはペンションの天文台。本格的ですよ!!




お散歩したからお腹も空いて朝ごはんがとっても美味しかったです(≧∀≦)

ジャガイモと目玉焼きのグラタン、サラダは細切りの大根と蕎麦(!)に生ハム、フルーツの盛り合わせにベーグルと牛乳が付いてとっても美味しかったです(^ω^)


朝ごはんがこんなに美味しいんだから、夕食も食べてみたかったorz


北海道旅行の機会があれば星ヶ丘さんまた泊まりたいです♪


因に星ヶ丘さんは夕方までにチェックインすれば、この窓から夕日を見られます。




2日目は美瑛観光へ~


定番のパッチワークの路で


ケンとメリーの木を見ました。

義父さんはこのCMのスカイラインに乗っていたそうです(´ω`)


北海道でもちゃっかり多肉観察。


雪が降るのに大丈夫なんて強いんだね(°∀°)



親子の木では旦那さん、息子、私の親子3人と

義父、義母、旦那さん親子3人の2パターンで写真を撮りました(^ω^)



セブンスターの木


マイルドセブンの丘と定番を廻り



青い池まで足を伸ばしました♪






青い池はやっぱりとっても神秘的です(´ω`*)



その後は一路帯広へ~


つづく。