北海道へ(ΓΦωΦ)Γ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                  こんにちは(^ω^)


 
お久しぶりのブログになっちゃいましたorz




お久しぶりな理由は…北海道旅行に行ってたからです。

僕はお留守番(´ΦωΦ`)



旅行の時は近所に住んでいる義母に銀のお世話をお願いするんだけど、今回は『北海道に行ってきますみたい』という義母の希望を叶える旅行だったので、銀は病院経営のペットホテルにお世話になりました。



尿路結石の過去も有るから、体調が変化したらすぐに処置してもらえる病院で預かってくれるのはやっぱり安心です( ̄ω ̄*)


朝一の飛行機だったので成田空港で朝ごはん(ΓΦωΦ)Γ






ジェッ太くんとの馴染み感凄いwww



息子はじいちゃんと飛行機を見てました( ̄ω ̄*)




到着した新千歳は小雨がパラついてたけど、小樽はとっても良い天気(≧∀≦)



イクラ丼食べたいですね。



寿司も食べたいぞ(ΦωΦ*)




両方食べました(´∀`*)



その後は札幌を抜けて




富良野へ!!

義母リクエストの富良野はラベンダーが身頃でとっても良かったです(^ω^)



その後はこの日のお宿、美瑛の星ヶ丘さんへ

左側に見える丸い建物は天文台です!!


星が大好きなオーナーが経営しているペンションで、21時~はオーナー主催の天体観測がひらかれます♪



丘の上にポツンと建つペンションなので街頭の灯りも無く星がとっても綺麗に見えます(≧∀≦)

コレは朝に撮ったペンションの前の風景。


私は初めて天の川を見ましたよ(´∀`*)



夕食の後はオーナー拘りのオーディオやジオラマに囲まれたリビングでワインを呑みながら寛ぐ事も出来ます。





ただし、夫婦お二人で切り盛りしているペンションなので夕食の用意には限りが有り、予約がギリギリだった私達はペンションでの夕食が食べられませんでした(´;Д;`)