謎のトマトT | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                        こんにちは(^ω^)


今日はめちゃめちゃ暖かくて公園で息子と遊びながら半袖にすれば良かったorzと思いました。




桜も満開で風が吹くと花びらが散ってとっても綺麗でした。




この分だとソメイヨシノはあと1~2日かな。




さて、午前中は息子と公園でがっつり遊んで…お昼寝中にちょこっと作業しましたよ。



リメ缶用の空き缶にヤスリをかけて底穴を開けました。


ベランダ用の鉢と一緒に明日の日中塗れるかな。



そう言えば今日はBUMPのツアー京セラドーム2日目ですが…明後日に控えた藤くんのbirthdayグッズがナカナカに斜め上でした(笑)




トマト(ノ∀`)


藤くんはトマトが好きなのか(((°∀°)))



そう言えば以前JCDで『カプレーゼが好き』って言ってたな(°∀°)


それと…今回のツアーグッズのニコルがツアーTとパーカーでお洒落してるの可愛い(≧∀≦)




また藤くんが嬉しそうに紹介するのかな(≧ω≦)


友人のレポを楽しみにしよう( ̄ω ̄*)