晴れ間が少ないorz | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                     こんにちは(`・ω・´)



なかなか晴れの日が続かず、洗濯、掃除、片付けに終始していてベランダ多肉にまで手が回りませんorz



まぁ、息子がまだ保育園午前中だけだからね。



取り合えず今日はお仕事の休みだった旦那さんが送り迎えしてくれだけど、朝は家を出る前から号泣でした(´Д`;)



保育園に着いても『帰る~帰る~(´;Д;`)』で旦那さんの手を離さなかったみたいでorz


でも、お昼ご飯の後迎えに行ったら泣きついては来なかったみたいだから、少しは慣れたのかな(´ω`;)



さて、少しの隙間時間で多肉の寄せ植えを1つ作りました。



結構前に買ったダイソーの水差しに白牡丹、レズリー、乙女心、紅稚児、ルビネを植えてみたよ(ΓΦωΦ)Γ

結構深さが有ったからいつもより鉢底石を多目にしときました。


それと昨日はめちゃめちゃ良い天気だったので保育園の後に息子と城山にお花見に行きました(≧∀≦)




ソメイヨシノはほぼ満開♪



北風の当たらない場所は枝下桜も咲き始めていました(´ω`)



ソメイヨシノも好きだけど、濃いピンクの枝下桜も可愛いよね(´∀`)



城山は八重桜も有るので、桜はもうちょっと楽しめます(`・ω・´)