木と雑貨のマルシェへ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                       こんばんは(ΓΦωΦ)Γ


今日はマルコーホームさんのマルシェに行って来ました(^ω^)



今回は息子が一緒だからゆっくりは見られなかったけど、しっかり買い物しましたよ。


ジャジャン!!



ミモザのミニブーケと、C-BAさんのモンちゃんハンコの押された紙袋の中身はリメ缶です♪



ハートのステンシルと縁がほんのりピンクに塗られていて可愛いよ(≧∀≦)



TOKIMEKEさんのモンちゃんは勿論可愛いんだけど…猫好きとしてはレジの横に居る(´ω`)な表情の編みぐるみ猫ちゃんがツボなんだよね。



看板猫ちゃんで非売品なのが残念です(´Д`)




本当はC-BAさんのゴムハンとか、ジャンクな雑貨とか布小物とかもっと見たかったけど、息子が『帰る~(≧Д≦)』ってなっちゃったから断念。


乙姫オーナーにもご挨拶したかったorz


返り際にC-BAさんにフライドポテトを買って頂き(帰宅して息子が速攻食べてました)旦那さんへのお土産にパンシチューも買えたし良かった。


パンシチュー、パンもちもち中のシチューが結構スパイシーで美味しかったです(≧∀≦)



旦那さんと半分ずつにしたんだけど2つ買えば良かったと後悔しましたorz