レジンアクセと最後のママーズ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                       こんばんは(^ω^)

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は一転寒~い(´Д`)



でも、今日はママーズなので暖かい室内で息子を存分に遊ばせました(`・ω・´)b



しかも楽しみにしていたレジンです(≧∀≦)



沢山の土台から今回はストールピンとヘアピンにしました♪




2つともピンクのリバティで…




生地の可愛さを活かして飾りは少なく、しずくをイメージしたパールを一粒乗せるだけにしました。




以前、はる*はるさんのプレ企画で頂いたストールに合わせて使いたかったのと、はる*はるさん=リバティ風の小花柄なのでハギレの中にリバティを見つけた時に『絶対コレだ(°∀°)』と一目惚れ即決でした(´ω`)



レジンの後は息子と同じ年の男の子のママ2人とご飯に行きました。



実は4月から息子が保育園に通うので毎週金曜日のママーズは今日が最後なのです(´;Д;`)



2歳の夏終わりから通い始めたママーズ…僻地なので公園に子供が少なくて、仲良くなれるママに出会えなかった私はとても助かる居心地の良い場所でした。



息子も同じ年や年上の子と遊ぶようになってくれて、私もママさん達と沢山お話出来て




育児の悩みを先輩ママさんに

『ウチもそうゆう時期有ったよ。でも、ちゃんと直るから大丈夫、大丈夫。』


って言って貰えるととても心が楽になりました。




息子は保育園に通うけど、私はデコパージュの体験サポートで5月もちょこちょこっと行く予定です。