かかかかかか買えた(((´;Д;`))) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、minneで発売した“たそがれ水曜日”さんの青空レジンのヘアピンが買えた(((°Д°)))





レジン作品で青空って初めて見たよ!!



Twitterでつぶやいてた彩雲レジンがめっっっちゃ綺麗でフォローしてたんだけど、彩雲作品はバレッタとブローチの1点ずつだったので諦めました(ノシ´・ω・`)ムリムリ




ヘアピンも5点のみだったので10分程で完売。



買えて良かった( ̄ω ̄;)



届くのが楽しみ~♪届いたら画像付けてUPします(≧ω≦)



めっちゃ綺麗なんだよ♪




自分の方は…“役立たずになります”宣言をしたのは10月なのに、ここ2週間ほどほぼ何もせずに過ごしてました。




録画アニメ消化したり本を再読したり。(´Д`;)



ーで乙姫オーナーの『ヒナちゃんって何作家さんだっけ(^ω^)』を思いだしヤ、ヤバイ(((°Д°;)))となって久々にフェルトひっぱりだして来ましたwww



別サイトのキリ番プレやお約束の品も有るので、頑張らないと!!



取り合えず小さい物を少しずつでも納品します。




と言いつつ昨夜はゆるっとリメ缶も作りました(笑)



いや、この林檎とcaffeeのラベル使いたくて(´ω`)





やってる事ブレブレじゃないですか(ΦωΦ)