スマホ交換予定(´・ω・`) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

結構前からスマホのカメラレンズに埃が入り込んでて(本体裏側の一部が浮いてるからそこから埃が入ってるっぽい)明るい所で写真を撮ると白くぼやけちゃって


こんな感じ



コレも結構酷い。゜(ノД`)゜。



この頃は大丈夫だったのに(´・ω・`)




再来月の旅行までにはどうにかしたいなぁと思っていたので、重い腰を上げてDOCOMOショップに行って来ました。



メーカーに修理を出して5,000円か




代替え機種との交換で5,000円掛かるかって聞かれて




どっちにしろ5,000円とかもうどっちでも良いわーwww



と思ったのですが、正直S●NYの修理には猜疑心抱きまくりなので(10年位前に修理に出した携帯が半年くらい帰って来なかったwww)代替え機との交換をお願いしました(ノ∀`)ノシ
※絶対忘れられてたよねwwwしかも受け取りに行って『大変お待たせして申し訳ありません』の一言も無かったwww



同じ機種が無かったので、後継機へのマイナーチェンジになるそうです(´ω`)



月末くらいに取りに行く予定。



ねこあつめがどうなるかちょっと不安だけど、カメラが改善されれば良いか。



新しいスマホで銀の撮影会をするのが楽しみだ(´ω`)




1ショット1お刺身ですよ(ΦωΦ)