美人4姉妹 | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は午前中の育児を旦那さんが代わってくれる日だったので、久々にセリアに行きました~。



息子連れだとなかなかゆっくり見られないから、1~2時間でも本当助かる。



あうりぃさんのクローバーブーケを頼む気満々で、先にディスプレイ用のカバーとプレートを買っちゃいました(^-^;





次回余裕の有る時に行ってお願い出来ると良いなぁ。



後はマステを幾つかと





多肉を(^-^;




もうずっと『置き場がヤバい(((°д°;)))』ってなってるのに、それでも増える多肉orz



だって星美人が可愛かったんだもん。しかも2つ有るウチの片方を選べなくて2つともお買い上げ。



斑入りの丸葉万年草はホームセンターでも見かけるけど、100円という値段に惹かれて。



美人シリーズは


三日月美人





桃美人





星美人(2)





で美人4姉妹になりました(笑)



ガーデン雑貨コーナーで見つけた青い小鳥ちゃんも2羽お買い上げ。






ルリビタキ




っぽいんだけど、目の上の白い模様(キリッとした眉毛っぽい)と脇腹のオレンジ色が薄いので、時間の有る時に自分で塗ってルリビタキちゃんにしちゃいます(^-^)