嫁は今日もヲタ趣味を満喫中www | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、他のママ友さんとの会話




ママ友さん『旦那さんの実家ってどれくらいの頻度で行く?』



ヒナ『あ~そういえば暫くいってないかも。頻度にしたら1~2ヶ月に1回?』



ママ友さん『えΣ( ̄д ̄;町内だよね。そんな頻度で許されるの!?ウチなんて月に2回は行かないと…。』



ヒナ『あ、でも旦那さんと息子ではちょこちょこ行くし、嫁より孫に会いたいんだからそれで良いんじゃないんですかね( ̄ω ̄)』



そして先日も夕方~実家に行った旦那さん&息子不在の隙に、届いた石川界人くんのCDを聴いてキャッキャするダメな嫁orz



↑みたいな話を聞くとコレで良いのかな…と思うけど、そもそも旦那さんが実家に行くのは孫を見せにと、あたしに一人の時間を…って心遣いも兼ねてだから甘えちゃいます(^ω^)
※とはいえ、その隙に聴くCDはアレだけどorz





**ここから下はCDのレビュー**






石川界人くんのCDはBlack butterflyが出してる『Yes×No2』とフォルテシモが出してる『honeymoon』。



どっちもレビューが良かったので購入。



先ず、『Yes×No2』から…



ダミーヘッドマイク収録だから、声が近―――――い(≧ω≦)



界人くんの声をこんな近くで聴くの初めてだよ(*´ω`*)



添い寝CDを出してたBlack butterflyの新シリーズなんだけど、添い寝+αな感じでした。



界人くんのキャラもシャイな所が年下っぽくて可愛かった。(まぁリアルに年下だけどwww)



こっちは添い寝よりも+α部分でバリエーション出せるから、シリーズが長く続くと良いな。



両面プリントの添い寝ポスターにはビビったけどwwwww
※好きな絵師じゃないと割りとどうでも良い代物www



初回特典のトークもダミーヘッドマイク収録なんだけど、ずっと正面から普通に話してて、途中で気付いて近づく所が可愛かった。



ダミヘ慣れした〇海さんとか安〇さんは凄い近距離&動いてたから、界人くんの慣れなさ具合は“新人の今だけ”っぽくて貴重。




『honeymoon』





タイトル通りハネムーンに行く設定だから甘々なんだけど、それよりも界人くんのキャラが割りと砕けた感じで声をあげて笑ったりと新鮮でした。



界人くん=ガルガンのレドorハイキュー!!の影山で、どっちもクールなキャラだからね。


初回特典のトークも割りとたっぷり入っていて面白かった(^ω^)



今後も面白いCD出ると良いな(`・ω・´)