いい年して常識なさ過ぎでしょ(-_-;) |   ♪ う さ ぎ と さ ん ぽ ♪

  ♪ う さ ぎ と さ ん ぽ ♪

銀11歳11ヶ月2021年9月21日朝お月様へ、日々出来事等書いています。

申請時は必ず「一言」をお願いしています。

自分の勘違いや嘘を並べて他を味方に付ける!
人を多々傷つけます。
 
 人の痛みが解る方と末永くお付き合いしたいです。
 


       

アメーバニュースで見た「バカなの!!」と思ったニュース・・・

 

今朝テレビでもファミレスが食い逃げ装った動画が出ていたけれど、

あまりにも吐き気がする位馬鹿なやつらが多くて、どうなってんの?

と言う思う事書いてみました。

 

描ききれない位体験してますけどね・・・

 

がっつり長いんで、どうなってんのと言う人だけ読んで頂けたらと思います。

中には別にいいんじゃない?と思う人もいるかも知れないけれど(-_-;)

 

 

回転寿司でポテトつまみ食い!!と言うタイトル!!

 

https://news.ameba.jp/entry/hl/20190515-642/?adxarea=94cVx

そのニュースのリンクです。

 

この人は常習らしいけれど、この所ネットにオモシロ動画と銘打って

牛丼屋で紅ショウガを山盛りにして、ポイポイ箸で床に落とすとか

あれテレビで見ると「顔ぼかし入れてるよね?」なんで?

 

犯罪者をかばう必要どこにあるの?

Youtubeとか動画のアクセス数稼ぐ為に「ああいう事」仕込んでるわけでしょ(-"-)

 

ブログなんかでも、話し盛ってアクセス数稼ぎたいのか?

「大丈夫?」等と構って欲しいのか?

◯◯なのでブログ休みますで、すぐ出てくる人とか◯◯なのでブログ辞めますとか言いつつ自慢したい事があると写真添付ですぐ出てくるセレブ気取りの派手なおばさんむかっ!

だったら休むとか辞めるとか言わなきゃいいのに・・・

 

馬鹿丸出しだよね(--〆) お店でそう言う動画撮って、流してさ

お店に迷惑かけるわ、周りに迷惑掛けるわでどんな育てられ方したらあんなことする子なるんだろ???

 

マスコミも悪い!!そうやってすぐ取材に言ってテレビで流すから

おバカさんな奴らがさらに調子に乗ってやるんだよ(-_-;)

 

ほんと顔隠したりするでしょ!

そうするとやっても顔のぼかし入るし、未成年だから云々入る訳!

悪いと思ってないんだから、顔でないから余裕だよと思っている訳

(-_-;)

 

開店寿司はほぼ毎週日曜のお昼はそうなんだけれど、くら寿司行かなくなったのは「魚ゴミ箱ポイ騒動のせい・・・」

 

いくらそれは捨てましたと言われても、一度そう言う悪いイメージが付いたお店って行かなくなるんだよね(-_-;)

 

マックも中国だっけ?床に落ちたパテをまた戻してかくはん気に入れたもう随分前の事だけれど、あれから一度もマックには言ってないし

行く気にはなれない(-_-;)

 

だから回転寿司でも、子供連れのそばには座らない!

座っても子供の行動が見える方に座る!

 

子供ってレーンに乗り出して「お寿司の皿とかお寿司触るんだよね」

それ親注意しない(-_-;)

注意した方が「はぁ怒る」キレられる(゜_゜>)意味解りません???

年配のおばあさんも一度取ったの平気で戻す!

 

皿の内側ガッツリ触って(-_-;) あんまりするから「取ったの戻さないで」と言うと「なんで?」みたい顔したり、逆切れされたり・・・

 

 

 

いろんな事件や事故あるけれど、被害者がクローズアップされて

加害者が擁護される方が、法律でもマスコミでも多いんだよね?

なんで?

 

公園に車突っ込んだおじさん、釈放されたとかでニュース出てたけれど、やっぱり???

 

だって「運転には自信有ったんだけど」という言葉に目が点!!

自信過剰にもほどがある!

自信ある奴がアクセルとブレーキ間違えて突っ込むか!!怒る

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い事したり言ったりすると天罰が下りますよ・・・

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村