*新年のご挨拶 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

    明けましておめでとうございます。



昨年は年末まで、ずっと駆け足状態、
気がつくと、年が明けてしまった、という感じで始まった2016年。

今年は、これまでに手がけてきたいろいろなことを

落ち着いて一つ一つ確実に仕上げていきたい!、という

気持ちになっています。



新年早々、松が取れないうちからクラスがはじまり、すぐに鹿児島、名古屋と出張が続き、
順調というより、急流のようにスタートの模様。

心して、流されないようにしっかりと歩んでいきたいと思っています。


少しでも皆様のお役に立てたらいいな、と願いながら、頑張ろうと思います。


今年も、 いつも ing のgin   こと、大高吟子でした。