*Photoボードセミナーアンケートより@BON CHIC | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

先日のセミナーの
受講者様のアンケート

すごく良かった!大満足! とのお声を
いっぱいいただきました。

今回の参加者の方は、クラフターの方たち、
トールペインター、デコラージュの方、スタンパーの方などでした。



●あたしにも出来るんだ、とYさん。

いつものクラッキングだとうまくいかないのに
今日はうまくできた、とKさん。

先生の下準備のすごさと
生徒さんへの対応がとても勉強になった、とMさん。

盛り沢山の内容で大感謝です。とT さん。

手際良く完成させるための準備など感謝です。とYさん。

まさか、momo先生に教えてもらえるなんて!
 撮影ご指導、とてもわかりやすくて良かった!とSさん

等など



こちらはギャラリー内で、
オーナーのYumiさんが撮ってくださいました。


           撮影の為に
    お持ちになった手作り小物達、どれも可愛くて
       
  愛おしいものばかり。

      素敵にきれいに撮りたい!ですよね?

やっぱり、momo先生カッコいいよね!




参加された”ハクのおっかさん“が
アップしてくださっています。

ハクのおっかさん
ヒビヒビとマーブリング→



ご参加本当にありがとうございました。


~~*~~


ご訪問ありがとうございました。


 Have a Lovely day !


いつも何かをしている 
ingのginkoこと大高吟子でした。