*海の上で結婚式 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

土曜日は甥の結婚式。

まさに青い空と海にも祝福される
豪華客船ヴァンテアン号での
船上結婚式
した。

竹芝桟橋から出航するヴァンテアン号。





太陽と風にもしっかり祝福され
て、

猛暑の中でしたが、潮風は心地良かったです。



感動のキャプテンセレモニー♪ 
青空の下で愛を誓います☆
船長と私たちが二人の誓いの証人です。





ふたりで幸せの汽笛を鳴らし

さえぎるものが何もない青空にむかってバルーンリリース!




ヴァンテアン号は東京湾を優雅にクルージングしていきます。

レインボーブリッジの真下を通過したり、

東京の名所を眺めたり、

羽田から飛び立つ飛行機が見えたり、

贅沢なひとときに参列者は大喜び。





ウェディングブーケ類は、

すべてAKIさんスペシャルオーダー、

心を込めて作ってくださいましたので、

新婦Yちゃんにとってもお似合いで、大好評でした。




幼い頃から優し過ぎる甥、

こんな素敵で可愛い女性と結ばれるなんて!ウルウル



この花冠とリストレット
二人の希望を取り入れ、ドレスに合わせ、
AKIさんが見事につくってくれました。

AKIさんなら、間違いなし、と思っていましたが、
大正解!






二人の新しい航海への船出
を祝福!


こんな結婚式は参列者はみんな初めてだったので、

とっても印象的で感動的、

きっとみんなの思い出にしっかり残ることでしょうね。



結婚ってお互いの家族を結びつけるものなんだな、って
とっても感じられるウェディング
でした。

まさにハッピーウェディングでした。


夜は、竹芝のホテルに泊まり、
昨日は、甥がプロポーズをしたというスカイツリーの展望台に
甥夫婦と共にみんなで行きました。