*7月のスタジオランチはクックパッドから | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

前橋は朝から猛暑。

毎回、遠方から来てくださる生徒さんたちに
本当に感謝です。


ランチは毎回、朝、準備をしておいて、
ランチのセッティングでクラスルームを中座するのは
15分を心がけています。


なので、簡単なものばかり。

最近はクックパッド、便利に活用しています。


●火曜日ほうろうペインティングのクラスのランチは、

アボカドとソーセージのふわふわ卵ライス


メチャクチャ簡単なのにほんとにふわふわで、
美味しくて大好評!


味付けはマヨネーズだけ!



みんなレシピを欲しがりました。
夏休みのランチに、
すぐに作りたいそうです。


レシピは→クックパッド★

わたしが作ったのは、アボカドが柔らかくて、
ちょっと形がなくなりましたが、
お味はめちゃGood!




キュウリのヨーグルト漬けとピクルスは、
Cさんが作ってきてくださいました。





●水曜日オイルペインティングのクラスのランチは、

 たっぷりなすのレンジで簡単ラタトゥイユとマフィン

ラタトゥイユ、これもクックパッドレシピ。

これも大好評!






何しろ,暑いので、作るのも電子レンジ。
涼しく作れるうえ、
お野菜たっぷり取れます。


レシピはクックパッド→★



手作りアプリコットジャムと野沢菜漬けはMさんから
トウモロコシはRさんちの畑から。




真剣に描いています。
半分の方しか写ってないけどね。


ちゃんと、まじめにペインティング! です。



ランチ、簡単な物ばかりなのに、
おいしい!って食べてくださるので、
作りがいがありますよね。



スタジオ定番の
おしゃれでプチプライスで
簡単で美味し~~いクラッシュゼリー
後でご紹介いたします。





♡ご訪問ありがとうございました。

いつも何かをしている 
ingのginkoこと大高吟子でした。