*スペシャルコラボレッスン in muse | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

先日のジューンブルーのコラボレッスンの会場は、
南仏風のアンティークショップWish のスタジオmuse

ウェディングキャンドルと
ほうろうペインティングの小花のマグカップ。

キャンドル作家Blancさん
ペインターの私のとコラボレッスンです。





全く初めての方も大勢。
でも、これが上手に描けてしまうのが、
トールペイントのいいところ。




本当にペイント初めてなの?と言われ続けたのが Mikiちゃん。

そして、先日の広尾のサロンとmuseと
両方出てくださったのが、まいちゃんとhiroさんと葉子ちゃん。


今回のマグカップは、
キャンドル制作の間に、hiroさんが焼成してくれました。



みんなのできばえ、素晴らしい!


スイーツ&ティータイム。

ケーキと並べたら、さらにさらに可愛い!


夢のような
キャンドルとほうろうペインティングの
コラボレッスンでした。



早速とっても素敵にアップしてくださっています。

hiroさん
GinkoさんとBlancさんのホーローペイント×キャンドルコラレッスンでした♪@スタジオミュゼ


こころコンシェルジュの秋山まいちゃん
自分でできるってどんな感じ?
~大髙吟子先生野村香央瑠先生のスーパーコラボレッスン!!



又、次回も計画しています。


どうぞお楽しみに!


いつも何かをしているingのginkoこと大高吟子でした。