*スタイリングボード、ステイン、ひび割れセミナー | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

熱いリクエストで追加開催された
土曜日の 『写真に役立つスタイリングボードセミナー
東中野のアンジュさんで行われました。

午前中はステイン、午後はひび割れ。

午前中の参加者は14名、満席。



今回、このクラスのきっかけをつくって、
お仲間と一緒にご参加くださったのは、
千葉・マクロビオティック料理教室・上原まり子さん。


ボードが大きくても、アンジュさんのクラスは、
スペースがあるのと、テーブルで作業ができるので、
皆さん喜んでくださいます。


午前中の短い時間で4色のボードを作らなくては
いけないので、結構、忙しい!


もうちょっと、明るくしたい!
もうちょっと、トーンを落としたい!などの

『ペイントマジックテクニック』を使って、
皆さんの色々なご希望をかなえます。

うわあ、素敵になった!と喜んでいただけるのが、
一番嬉しいです。

並んだ、乾き待ちのボード


Chi-☆さんがご紹介してくださっています。
ステインボード作り講座へ参加してきました!⇒★★★


午後はひび割れクラス。

これ又、個性的な素敵なボードができました。

どんな感じかな?
ご自分の作ったひび割れボードで
ちょっと撮って見ているすみちゃん。

何色かのヒビが素敵でした。


皆さん、ご参加、本当にありがとうございました。

続きはまた、ご紹介いたします。



ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥♥



ペタしてね