ステインボード作り講座へ参加してきました! | 私と写真といい関係☆

ステインボード作り講座へ参加してきました!

浦安・新浦安・葛西・市川を中心に活動しているビューティーカメラマンChisaです。
大切な一日一日、その瞬間キレイカタチに残しておくためのお手伝いをしていますカメラ SPキラキラ

カメラレッスン、
スクラップブッキングレッスン、
スキンケア・メイクアドバイス
月曜日・水曜日・金曜日・週末を中心に行っています。
※2013年4月より月曜日・水曜日・金曜日・週末に変更になりました!


またブライダル、マイクロストックフォト等の撮影現場を経験しているので、
特に人物ポートレート写真を得意としており、
facebookFacebookブログ等プロフィール撮影も行っております。


レッスン、撮影
のご依頼はアメーバメッセージか、左のフォームからお願いいたします↑

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は、


東中野にある飯田深雪スタジオ内「クラフト&ペインティングAnge」さんで開催された、
Ginko先生による「写真に役立つスタイリングボード作りセミナー」
参加してきました↑


ステインボードを2枚×表裏、合計4パターンも作れてしまうというお得な講座です!!


ようやく願いが叶いました☆


写真と私といい関係☆



Ginko先生は想像通りとってもやさしくてチャーミングな先生。

いろんな豆知識を丁寧に教えてくださいました。



今回はこちらを使って塗っていきます!

写真と私といい関係☆





10:30~13:00という限られた時間で猛ダッシュで4パターンを作成!!

デジイチは家に置いて行ったのでスマホで少しだけ撮りましたが、
まぁ~撮る余裕などなく・・・ひたすらもくもくと作業!!という感じでしたあせる



まだ途中段階ですが、例えばこんな感じとか…
写真と私といい関係☆

こんな感じとか…???
写真と私といい関係☆




どんな感じに仕上がるか、かなり楽しみっ!!
また届いたら撮影してUPしてみたいと思います^^



吟子先生、素敵な講座に参加させていただきありがとうございました!!!


また是非講座作ってくださ~いお願い

$写真と私といい関係☆-丸ライン


ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
よろしければクリック左クリックをよろしくお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログへ

とても励みになりますテンション↑