*オゾン療法、猫と人間 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

今日はジジの通院の日。
週に2回、オゾン療法を受けています。

朝、8時前に行ってオープン待ち。
今日は、落ち着かないジジ。

背中の手術後ももうほとんどわからなくなりました。

私はコーヒータイム



ジジが受けているのは、最近注目を
浴びているオゾン療法



オゾン療法とは

オゾンを利用したドイツの伝統医学であるオゾン療法は、
Dr.ヘンスラーが1958年にオゾンと酸素を混合させる器具を
発見したことにより安全な療法が確立しました。

オゾン療法は種々の難病治療に関しても、副作用なく患者の
自然治癒力を高めることによって、大きな治癒効果をもたらす
ことが各国の研究者から報告されています。

近年、オゾン療法はドイツを中心に、オーストラリア・
スイス・イタリア・イギリス・ロシア・キューバ・
イスラエルなどで広く行なわれています。
Dr.ヘンスラーの療法により、現在までにのべ1億人以上の人々に
よい結果がもたらされています。

2003年に101歳で死去された英国エリザベス女王の母君は、
チャールズ皇太子のすすめにより、この「オゾン療法」を
定期的に受けて老化予防(アンチエイジング)に役立てておられ
ました。このことはマスコミ(2001年5月15日付、
ドイツのケルン市新聞)にも取り上げられ、大きな反響を
呼びました。

詳しくは→★

人間のアンチエイジングにもいいらしい。


してみたい!



でも調べたら、人間用は、
なんと一回3万円かかるらしい。
血液きれいになって色々な効果があるらしいです。

猫は2600円位なのに。
なんでこんなに違うのかしら?


ジジはお尻の穴から、オゾンガスをいれるのですが、
まさか、この動物病院で、
私にもしてください、っていう訳にもいかないです。
ハズカシイ‥‥



ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥♥