*ミルクジャムとフォトクラス | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

信州のブルーベリーと
いちごのミルクジャム。


Rさんがフォトジェニックよ!

言ってくださいました。

上がジャム、
下の方がミルクの2層
になっています。


撮ってみよう、と思った物の、
何もない、
フランスパンもいいかな、と思ったけど、
買いに行くのも今日は面倒。

そうだ、林檎のホットケーキが
冷凍庫に残ってる。


チンして、
ジャムを乗せました。




特別なものがなくても、
チョコッとコツを押さえたら、
おいしそうに撮れます。



13日のフォトのクラス

ペインターらしく色を大事にして
食べ物をおしゃれにスタイリングして
おしゃれな写真を撮る方法を、
丁寧にゼロから手ほどきいたします。


詳細は、こちらをご覧ください。→★★★




ついでに、ちょっと便せん用の写真
撮ってみました。

こんな感じ↓




匂いにつられてか、
最近、食いしん坊のVivi
ちょっかいを出してきました。

      Viviのお手々です。




予告です。
写真に役立つスタイリングボード作りセミナー

ひび割れやステイン、マーブリングの
スタイリングボード
を作ります。

トールペインターのGinkoがきめ細やかに、
丁寧にお伝えいたします。

日程決定いたしました。
8/22(木)午前、午後クラス
8/31(土)午前、午後クラス


場所*素敵な東中野の
深雪スタジオ内にあるアンジュ

正式な告知、募集はまだ、始めっていないので、
ボードの数や金額など、変更になる場合もございます。

詳細はこちらをご覧ください。→★★★


ジャム
フルーツの香りの中にミルクの香りがして
美味でした。


ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥♥

ペタしてね