フォトスタイリングの効果と必要性 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

メモやっと、アップする時間が取れました。
この間の続き。

カーテントレドの阿部さんがつくってくださった
ドキドキカーテンプランのイメージボード

$PhotoStyling & Decorative Painting-カーテンボード


上の写真 よ~~く、見てくださいね。
実際に使うカーテンの布他のほかに、
目さりげな~く 小さく、いくつか
イメージフォトが入っています。

$PhotoStyling & <br /><br />Decorative Painting-ボードイメージほうろう

ほら、
こんなラブラブ
ほうろうもかわいい。


$PhotoStyling & Decorative Painting-ボードイメージカップ










音譜コーヒーカップの写真も
暮らしを感じさせる。









これこそ、
フォトスタイリングの役目

ですよね。


ペインターだって伝えておいたら、
ロシアンペインティングの
ジョストボの写真まで
さりげなく貼られている。
(上のボードの下の真ん中辺りです)

見てもらいたいものはカーテンなんだけど、

それを引き立てるフォトカメラ。。

このカーテンでこんな雰囲気になりますよ、って
暮らし方まで、見せるような‥


もし、写真がなかったら、只の布。
想像がふくらみづらいです。

合格フォトスタイリングの
効果と必要性を再認識ビックリマーク
しました。


もちろんここにオーダーしました。
いっぱい見せてもらって、相談できて、
思っていた予算を下回って、
リーズナブル。
16日に取り付け、となりました。 \(^O^)/ 


   ペタしてね