カーテントレド | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

昨日は、新スタジオ用のカーテンの為に
カーテントレドさんに行きました。

カーテントレドさんは、
北関東1、全国でも指折りの品数の多さ、
と聞いていましたが、
目一番びっくりしたのは、
その専門知識と対応。


実は
お手軽価格と言われる N で、
対応の悪さに店頭で泣かされ、
チェーン店のカーテン専門店では、
私の希望する物のバラエティがなく、
ここトレドさんが、3店目。

見積もりとプランだけでも無料と言う事で、
お願いしていました。

店内は、今までのどこの店でも比べ物にならないくらい、
豊富なカーテンの数


$PhotoStyling & Decorative Painting


まず、飛び込んだら、絶対に何が何だか、
どこから見たらいいのか
わからなくなってしまいそう。

営業課長の阿部加奈子さんは、
ちょこっと希望を伝えると、
ハイ!と言って、さっとカーテンの中に
入っていきます。
そして、
予算と希望に見合うものを
手にいっぱい抱えてきて、
さささ~~~~!
じゃ~~~ん!!
と吊るしてみせてくれます。

これぞプロ!と言う感じ。

$PhotoStyling & Decorative Painting


そんな事を何回も繰り返し、
どうにか1、2回のカーテンやロールスクリーンが
決まりました。

今日は見積もりがでて来る予定です。

改築なので、制限がいっぱいあって、
素敵な物がつけられない汗のですが、

カーテントレドさんは素敵な物が豊富なので、
見に行くだけでも、本当に楽しくなります。



$PhotoStyling & Decorative Painting


トレドさんのプランのボードは、
フォトスタイリストさんに
とっても参考になるほど、素敵です。
次にアップしますね。


     ペタしてね