街はボルドー色、元気もらったダリア | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

昨日の午前中、大失敗をして
しっかり落ち込んでしまいました。

私のうっかりミスが原因です。

帰り道、とぼとぼと下を向いて歩きました。

ちょっと落ちつこうとイタリアンレストランで
おいしそうなパスタをオーダーしても、
半分も食べられない。

おまけに、歯痛をしてきて頭痛、
こころなしか めまいまで感じだしました。

早く帰らなくちゃ、と思って駅まで行き、
ショーウィンドウをみると、
今年の秋の色、ボルドー色
$Photostyling & Decorative Painting-立川アップ
$Photostyling & Decorative Painting-立川

デコラティブペインターの中では、
”ドミネントカラーはレッドヴァイオレット”
というでしょう。


そうだ!
とおもいつき
飛び込んだのがおなじみの青山フラワーマーケット
ここは、いろいろな所にあり、いつも素敵にディスプレイされていて、
楽しませてもらっています。
ここで青山フラワーマーケットの店舗ディスプレイがいろいろ見られます。


” 自分を元気づけるためのお花をください。”


あのショーウィンドウの様な色の大輪のダリアを買いました。

$Photostyling & Decorative Painting


家に帰って早速、ピンクのピッチャーに入れて、
今、よく見えるようにキッチンにおきました。
見ると、気持ちが楽になる感じ。


とりあえず、早く寝て、今朝、早く起きました。
今日はお医者さんに行ってきます。

精神的にどうしようもない時、みんな、どうするのかな?