秋をい~い感じに演出、撮影便利小物とおもちゃかぼちゃ | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

明日、大切な試験シラーを控えているのですが、
今日の午前中は、気分転換にひひのつもりで、ちょこっと秋の撮影。

この間、さんぽみちで買ったおもちゃかぼちゃ、
これを今日は撮ろうと思いました。
1個100円~150円位。安い(°∀°)b

Photostyling & Decorative Painting-111011_1138~02.jpg

Photostyling & Decorative Painting-111011_1135~01.jpg

さんぽみちは、野菜などの農家直売所です。
$Photostyling & Decorative Painting-さんぽみち

でも、”秋 ”を撮影するのに、ただカボチャだけでは
つまらない。

秋らしくするのに、使ったのは
紅葉した本物の葉っぱ。
$Photostyling & Decorative Painting-紅葉枝

どんな加工してあるのかわからないのですが、
1年経ってもかわらず生き生き(ちょっと変な表現ですが)
紅葉しています。
去年も活躍しました。

合格どんなものにも、ちょっと後ろにあしらうだけで、
”秋”をい~い感じに演出できます。

ほ~ら、こんな感じ。いかがですか?

$Photostyling & Decorative Painting-かぼちゃと紅葉


あの直売所のかぼちゃと思えないでしょう?

この紅葉の枝は去年、ジョイフルホンダで
2本500円位で買いました。
微妙にいろいろな紅葉の色してて、
選ぶのにとっても迷いました。

どんなものにも、ちょっと後ろにあしらうだけで、
”秋”をい~い感じに演出できます。グッド!

これ! 使えますよ~~。チョキ