アボカドツナサンド&いちごのムースで春色モーニング♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

おはようございま~す♡
 
昨日も今日もゴルフしてま~~~すゴルフ ゴルフ ゴルフ2 ゴルフ 8 ゴルフ
 
今日も遅いスタートで9時58分です♡
 
早いスタートは15時頃には帰宅出来るので
 
午後時間も使えて得した気分になってたんだけど
 
遅い時間にスタートするのも逆に朝時間が有効に使えていいんですよねぇミニハート
 
誘って頂けるうちが華〜〜きゃwwwwwww
 
返事は『はい』『イエス』『喜んできゃwwwwwww
 
ご一緒させて戴いていますウフフ笑
 
填まってますよ~~~♡
 
アボカドツナサンドですハート

 

 

 

 

 

クルミパンも美味しんですよねぇキャッキャッ
 
アボカドツナ&アボカドゆで卵ディップをサンドしました♡

 

 

 

昨日は子供達からのリクエストに応えて
 
いちごのムース作りましたミニハート
 
レシピはこちらです
 
これ
 

 

 

 
器によっては
 
色々な雰囲気を演出出来るので
 
和や洋の器に入れて固めて楽しんでま~すぷぷ
 
 
さぁ~昨日の反省を活かして
 
今日も顔晴ってきまーーーーーーすガッツ