クルミパン焼いてアボカドサンドウィッチ弁当作りましたよ~~ん♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

おはようございま~す♡
 
すっかり春めいてきた笑地方ですよぷぷ
 
・・・って響き最高に大好きなんです
 
街がピンク色に染まる桜の開花が待ち遠しいですよねぇミニハート
 
 
新緑の春のドライブも最高♡
 
ゴルフだって気持ち良いですからねぇゴルフ2 ゴルフ ゴルフ
 
ウキウキ心弾む春・・・って思うだけで
 
寝てる時間が勿体なくって
 
今朝もいつもよりさらに早く目が覚めちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はMy弁当持参しちゃいますよウフフ笑

 

 

 

こっちにいる時は
 
ほとんどデスクワークに追われちゃうから
 
お弁当持参してるんですミニハート
 
 
アボカドツナたまごサンドですheart2
 
クルミパンでサンドしたのを食べて
 
と~っても美味しかったので
 
クルミを混ぜ込んで全粒粉も混ぜた角食焼いてみました♡

 

 

 

 

 
 
出張の時にあちこちで食べては
 
それを参考に自分流にアレンジして焼くのが最近のMyブームですうへ
 
 
さぁ~今週も後2日
 
しっかり口角あげて
 
笑顔で顔晴りますよガッツ