シフォンに夢中(*´ε`*)チュッチュ♡ひと足早く春の香りシフォン焼きました♬ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

人間さまの集中力って限られてるですって
 
同様に人間さまの体力気力にも限界があるんですって
 
つまり
 
頭の切り替えや気分転換がいかに大事かってことなんですよねミニハート
 
そして
 
プライベートが充実しているということは
 
仕事の活力になるってことなんだそうですよガッツ
 
 
まさにこの私がそうウフフ笑
 
この休日も長女の食べたい気分
 
私の焼きたい気分がぴったりシフォンケーキマッチング~~ぷぷッ(笑)
 
シフォンケーキ焼いてしっかり気分転換出来ました♡

 

 

ちょっぴり早い春の香り~お届けしま~す桜*
 
苺のシフォンケーキですミニハート
 
午後のTeaTimeに間に合うように朝一番で焼いておきますよミニハート

 

うぅぅぅ・・・いじける いじける いじけるいじける
 
どうも型からはずすと
 
このホロホロが・・・ ・・・ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・
 
 
シフォンケーキって本当に難しいですあせるあせる
 
でもこの方のレシピだと失敗は少なめで
 
且つ
 
美味しいシフォンが焼けるからストレスフリーなんですよミニハート
 

 

 
朝焼いておくでしょう~~ミニハート
 
そして午後にこんな美味しいものが待ってる~って思うと
 
休日が本当に楽しくなるし
 
色んなことがサクサクと気持ち良く進むんですよねぇ~にや
 
 
どんな休日にするかは自分次第ぷぷッ(笑)
 
自分の自由時間なんですから
 
仕事と家庭を両立させる時間の使い方
 
クリエイティビティ~でもって構築すべき・・・って
 
何かの本で読みました♡
 
本当にその通りだなぁ~って思いますバイバイ
 
 
 
 
ペタしてね