ボリューム満点♡カツサンド&厚焼き玉子サンドの愛母サンドウィッチ弁当完成です(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今週からいよいよプレミアムフライデー始まりますよミニハート
 
週休2日も当たり前になり
 
遂にはプレミアムフライデーなんてものまで出来ちゃうんですからねぇ~にや
 
早帰り推奨リーダーの私としては
 
こういう企画がドンドン増えることは大いに賛成にひひ
 
政府が推奨してるとなれば
 
未だに蔓延る
 
残業するのが美徳
 
遅くまで残ってするのが格好イイなんて勘違いしてる方々も
 
変わらないといけないと思って頂く良い機会になるとイイナ~なんて思ってます
 
・・・でもね
 
仕組みだけ作っても
 
本当に帰ることが出来る社内体制を整えないと
 
結局仕事が溜まって
 
そのツケが回り翌週倍の残業していたり
 
休日出勤してる人がいても意味ないですからねaya
 
出来る人ほど時間内に収めてプライベート時間を楽しむミニハート
 
このプライベート時間こそクリエイティブに~~にや
 
このプライベート時間を本気で遊び思い切り楽しみたいから
 
仕事も中途半端ではなく徹底的にトコトンしているんですよねぇ~ガッツ
 
 
 
プレミアムフライデー楽しめるように
 
今週はスタートダッシュで
 
月曜日から突っ走っちゃいますよガッツ
 
 
そんな今日は自分顔晴れガッツ
 
そして
 
長女にも後すこしもう少しの学生生活顔晴れ~~応援弁当作りましたガッツ

 

 
昨日は久しぶりに食パン焼きました♡
 
長女からサンドウィッチが食べたいとリクエスエトがあったので
 
ふんわり柔らか~い山食を選択ミニハート
 
お山は二山ねぷぷッ(笑)
 
 
 
 
自分に勝つガッツ
 
自分にガッツ
 
カツサンドと・・・
 
すっかり我が家の人気サンドMENUになった分厚焼き玉子サンドです♡

 

 
 
厚焼き玉子は麺つゆ2倍濃縮を使って作るだけで簡単
 
 
マヨネーズとケチャップのオーロラソースを両面に塗って
 
 
後は挟むだけでこれまた簡単ぷぷッ(笑)
 
 
横着・・・でも美味しい~分厚焼き玉子サンドですウフフ笑
 
 
カツサンドにはキャベツを塩揉みして挟みました♡
 
 
さぁ~今週もしっかり口角あげてうれしいー!
 
笑顔で顔晴りますよガッツ